ミラボレアス攻略

じゃあな"災厄"俺がいない時代に生まれただけの『凡夫』

臨界ブラキに有用なスキル

🐸です。

 

そもそも臨界ブラキすら勝てねーよって人もいると思います。

マルチで強いプレイヤーが来てくれたとしても自分が3乙してたら意味ないですからね

てことで生存スキルメインです

もちろんソロ想定

 

【スキル】

・回避距離UP3(臨界ブラキ以降の追加モンスはこのスキルが必須)

・回避性能3〜

・爆破やられ耐性3

【立ち回り】

・活性粘菌(赤いやつ)は最優先で落とす大体2回殴れば落ちますそれかクラッチして△

→落とさないと攻撃が激化して近付くことすらできない

 

こんぐらいです

 

嘘ですちゃんと書きます

 

臨界ブラキの攻撃は2段構えになっていることが多く(殴る→床爆破)、その間隔も非常にシビア

回避性能5を積んだとしてもその"両方"をフレーム回避することは困難

なので攻撃の1弾目を回避性能で回避2段目は距離UPで"ついで"に回避で被弾しなくなります

簡単ですね最早ここまで出来たらただのデカいブラキです

 

最終エリアの1on1は粘菌の上を避けて戦えば雑魚いブラキですほんとに弱い

 

以上