ミラボレアス攻略

じゃあな"災厄"俺がいない時代に生まれただけの『凡夫』

アイスボーンクリア後装備について

🐸です。

 

巷では『ミラボレアス装備は装飾品が揃ってないハンターはむしろ弱くなる!おすすめは〇〇』などとほざき倒されてますが、普通にミラボレアス装備がいちばん強いです

シリーズスキル黒龍の伝説の超越と継承がやべえっすね

それであのスキルと装飾品スロットですからまじぱねえっす

てか進行度的にほとんどの人はある程度装飾品入手できてますよね笑

 

よって最速でミラボレアス装備を作るのが吉と言えます

まぁ装備作るのが目標だと飽きちまいますけどね

装備作ってからが本番ですこのゲームは

導きの地でオラついて武器に回復カスタムをつけましょう

そこまで行ってから始まりです