ミラボレアス攻略

じゃあな"災厄"俺がいない時代に生まれただけの『凡夫』

【おまけ】MHW:IB普段ミラボレアスを赤ちゃんにしている装備紹介

どうも🐸です。

まず初めにワシが普段ミラボレアスを虜にしている周回装備を紹介します。

AIBOでは太刀ばかり使ってます

 

※【追記】

現在は脚をラヴィーナγに変えてます

タイムは11分ほど

 

 

 

【装備とスキル構成】

ミラボレアス一式に脚だけマムガイラβです

回避距離UP3は必須です。

回避性能は盛らなくてOK回避の装衣があるので。

火耐性20は鬱陶しい火やられ無効とブレスの被ダメを軽減することが出来ます便利!

その他は火力を盛れるだけ盛りましょう

スリンガー装填数UPは1あると快適

匠はあってもなくても

不屈は乙した時にモチベーションが下がらないようメンタルコントロールの意味で着けてありますが抜いてもかまいません。

 

【装飾品】

 

以上

 

あくまでワシが普段ミラボレアスをあやしてる時の装備なので攻略用では無いです。

タイムは15分〜16分程。

日常生活に心地よい刺激を与えてくれます。

 

ほいじゃ