ミラボレアス攻略

じゃあな"災厄"俺がいない時代に生まれただけの『凡夫』

ミラボレアス防具さえ作れたらそれでいい人に向けたおすすめのやり方

🐸です

ミラボレアス討伐とかいいから装備だけ作りたいなって人は多いんじゃないかなと思います。

 

この時『黒龍の剛角』『黒龍の邪眼』の入手がネックになりますね。

 

非常に簡単です

 

 

そもそもミラボレアスの攻撃は回避距離UPを3にすればそんなに怖くないです

 

あとは頭部に

4500(破壊王3で約3500)ダメージ×3←剛角

4500(同上)ダメージ×3←邪眼

を与えるだけですが何も難しいことはありません

 

オレらには移動式速射バリスタがあります

砲撃手2で7800ダメージを与えられます頭に

あとはぶっ飛ばし2回(1回目のダウンをとるぶっとばしは約300)で約1500

この時点で剛角はほぼ確定

適当に扇ブレス誘発させて小突いてりゃ剛角ゲット

 

バリスタは現実的に2回使えるので邪眼も上記と同じルーティンで確定です

 

 

あとはフェーズ移行のためのHP削りですが股下で1回殴って1回避けてを繰り返していれば問題ありません

 

 

……黒龍の邪眼より不滅の炉心殻の方が難しいですね

ほいじゃ